SSブログ

どうした!?百田夏菜子、イメチェン?ベリーショート画像公開 [芸能]

アイドルグループ、ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんが
12日に自身のブログでショートヘアー姿の写真画像を公開した事で
ファンの間ではウィッグだとか本当に切ったのか[exclamation&question]
いろいろ憶測していまた。
この日のブログには髪形についての記載はありませんでした。

しかし、13日の百田夏菜子ちゃんのブログでは、
髪形をベリーショートにしてイメージチェンジした経緯なども記載されていた。

百田夏菜子ちゃんがベリーショートにした経緯は
「振り袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ切りました」と、
成人式に出席した後にスタッフや家族と断髪式を行ったとのこと。

「どお?びっくりした?ふふ」と男心を弄んだ百田夏菜子ちゃん。
「思いきったよ」とこれほど髪を短くするのは初めてらしい。

成人式を迎えて何か信教の変化があったのかは分かりませんが
「みんなポニーテールのが好きとか言うんだろうな~って思ったらほんとにそういう人多いじゃん!笑 まったく~笑」
と意外に不評だった様です。


「でもね、いいの!ショートの私も好きになってもらうから笑 なーんて せっかくなのでいろんな私を楽しんでくださいな」
とやっぱりみんなに元気を分ける百田夏菜子ちゃんだけあり
超っー前向きなコメントです。

さらに
「とりあえず、シャンプー楽チンすぎて変な感じだよー!!笑」
とブログには記載されています。


ベリーショートにした百田夏菜子ちゃんですが前向きな性格は
変わっておりません。[手(チョキ)]



yjimage.jpeg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。